病院/医院 佐野クリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

駅近で土日も診療。内科・胃腸内科・外科・肛門科に対応。経鼻的内視鏡検査も導入
千葉市緑区にある「佐野クリニック」は、JR外房線「鎌取駅」北口より徒歩1分ほどの場所にある、内科・胃腸内科・外科・肛門外科に対応する医院です。専用駐車場もございますので、お車でお越しいただくこともできます。平日はもちろんのこと、土曜日・日曜日も朝9時から昼12時まで診療していますので、週末に体調が悪くなった場合にも対応いたします。平日は忙しく、なかなか通院するのが難しい方にもおすすめです。			
								
当院では、高血圧・高脂血症・高尿酸血症といった慢性疾患や花粉症をはじめとする、アレルギー性疾患の治療のほか、乳腺や肝臓、すい臓、肺などの各種がん検診を、内科ではおこなっています。また、外科では、外傷・打撲・捻挫などの処置や良性腫瘍の切除に対応しています。痔(じ)の診療・治療をおこなう肛門外科、そして、内視鏡検査に対応する胃腸内科も標榜しています。							
								
胃腸内科では、嘔吐(おうと)感がほとんどない経鼻的内視鏡を導入しました。胃・十二指腸内視鏡検査に活用するほか、大腸検査にも使用いたします。大腸検査をおこなう際は、テレビ・トイレを備えた個室で検査前の時間をゆったりとお過ごしいただけます。内視鏡検査による感染を予防するため、内視鏡用洗浄消毒器を使い、感染の予防に努めている点も特徴です。超音波診断装置や電子カルテ、TVレントゲンなど、さまざまな機器を用いて、患者さまに合った医療の提供をおこなっていきますので、お身体に不調を感じた際は、お気軽にご相談ください。

                      

〒266-0011 千葉県千葉市緑区鎌取町81-4

TEL:

043-300-0101

最寄り駅:

鎌取駅北口徒歩1分

学園前駅(千葉県)

おゆみ野駅

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

09:00~12:00

15:00~18:30

休診日:木祝

20台以上の駐車場完備。経鼻的内視鏡可、大腸ポリープ切除、外傷の治療、痔の診療。点滴室とテレビ・トイレ完備の個室有り。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図