病院/医院 さとう歯科医院(築港新町)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

虫歯から顎関節症まで幅広く対応!お口周りのトラブルは、お任せください
岡山市南区築港新町にある、さとう歯科医院です。当院では小児からご高齢の方、車椅子の方でも通院ができるようにバリアフリー設計にするなど幅広い方々に快適にご来院頂けるよう心掛けております。ご来院頂く皆様に少しでも心地よく過ごしていただき、笑顔でご帰宅して頂けるよう、十分なコミュニケーションとお一人おひとりに合った治療を提供することを考え、インフォームドコンセントを含めた総合的な治療計画をご提示させて頂いております。皆様は普段食事をされていてあごが痛いと感じたり、眠りが浅く疲労感が取れないなど感じたことはございませんか?実はこういった悩みは口腔内の環境を良くすると改善につながるケースもあります。当院では、顎関節症や無呼吸症候群に関するお悩みを解消する手助けもできるようサポートしております。また、顎関節症などのあごの痛みは小さい頃から口腔環境を整えることによって未然に防ぐことも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町1-2-3

TEL:

086-261-6611

最寄り駅:

岡山駅出口車25分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

15:00~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図