病院/医院 かわごえ皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

患者さまとわかり合うことを大切にする女性医師です
つくば駅から車で5分に位置するかわごえ皮膚科クリニックは、大病院からのご紹介や口コミでの来院など、近隣だけでなく遠方からもお越しいただいている患者さまもいらっしゃいます。

アトピーや肌荒れなどの一般的な皮膚科診療を中心に、保険診療では対応できないシミ・しわなどの美容治療も受けることが可能です。

最近、診療が短いクリニックが増えているようですが、当クリニックは一人ひとりしっかりと時間をかけて触診と問診を実施しています。お話を聞くだけでも自然に時間がかかるため、お待たせしてしまい申し訳ないのですが、その分きちんと診察させていただきます。

特にアトピーやニキビなどのお悩みは患者さまの生活状況に直結するため、お肌がストレスを感じていると、皮膚の改善を妨げてしまうことがあります。そのため、生活状況をヒアリングすることが大切です。

早くきれいなお肌になれるようお手伝いをいたしますので、お肌のトラブルでお悩みがございましたらぜひお尋ねください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒305-0032 茨城県つくば市竹園2-14-1

TEL:

029-851-1241

最寄り駅:

つくば駅車5分

09:30~12:30

14:00~19:00

火・木14:00~19:00は自由診療の施術のみ。完全予約制にて承ります。
休診日:土曜/日曜/祝日 臨時休診あり

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図