病院/医院 医療法人待陽会櫛引医院

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

8台分の駐車場あり。高血圧・心臓肥大症・心筋疾患を専門とする医院です
平川市町居山元の「櫛引医院」では、内科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科の診療をおこなっています。弘南鉄道弘南線「平賀駅」から徒歩6分ほどの場所にあり、8台分の駐車場も備えていますので、お車で通院いただくことが可能です。急患に限り、平日・土日ともに時間外診療を受け付けていますので、急を要する際はご連絡ください。

当院では、高血圧・心臓肥大症・心筋疾患を専門に診断・治療をおこなっているほか、気管支ぜんそくや肺炎など呼吸器系の疾患にも対応しています。超音波診断装置をはじめ、心電計、レントゲン装置、CT診断装置など、さまざまな医療機器を用いて患者さまの診療にあたっています。動悸(どうき)や息切れ、呼吸が苦しいなどの症状でお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
内視鏡検査には、鼻から内視鏡を挿入する経鼻内視鏡を導入しています。口から検査をおこなった際の吐き気に苦しむこともありません。胸やけや吐き気などの症状でお悩みでしたら、この機会に一度お試しいただければと思います。

また、保険を適用した禁煙治療もおこなっています。長期の喫煙歴がある方や、ニコチン依存症のために禁煙ができないなどお困りの方がいらっしゃいましたら、医師の立場からサポートさせていただきます。
                      

〒036-0114 青森県平川市町居山元95番地3

TEL:

0172-43-1277

最寄り駅:

平賀駅徒歩6分

柏農高校前駅

08:45~12:00

14:00~18:00

08:45~12:30

休診日:日祝

2007年2月に開業いたしました!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図