病院/医院 わかみや内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

3つの専門医資格を保有する院長が、苦痛の少ない内視鏡検査に尽力する駅近の医院です
甲府市湯田の「わかみや内科クリニック」は、身延線「南甲府駅」から徒歩約1分の駅近な医院です。対応科目は内科・肝臓内科・消化器内科となっております。11台分の駐車場をご用意していますので、ぜひご活用ください。みなさまのかかりつけの医院として、お気軽にご相談いただければと思います。

当院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」・「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の複数の専門医資格を保有しており、風邪・糖尿病などの「内科疾患」や、胃潰瘍・十二指腸炎といった「胃や大腸の疾患」、C型肝炎をはじめとした「肝疾患」などの多岐にわたる症状を承っています。検診などで指摘された方の診察も可能です。

「わかみや内科クリニック」では、治療はもちろん患者さまの症状を知るための検査にも尽力しており、レーザーを使用した内視鏡・超音波・レントゲンなどさまざまな検査機器がございます。内視鏡については、麻酔を使用しなくでも苦痛を感じにくい検査がおこなえるよう配慮していますので、苦手意識がある方もご相談ください。
                      

〒400-0864 山梨県甲府市湯田2丁目19-2

TEL:

055-287-6377

08:30~12:00

15:00~17:30

08:30~12:00

休診日:日祝

☆JR身延線南甲府駅目の前。鼻からの内視鏡検査を行うことができます。ヘリコバクター・ピロリ菌検査・治療できます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図