病院/医院 四谷・血管クリニック

内科,外科,放射線科

【医院からのメッセージ】

四ツ谷駅から徒歩約1分。傷が残りにくく、痛みが少ない下肢静脈瘤の治療・術後ケアに対応
四谷・血管クリニックは、新宿区四谷で内科、外科、放射線科を診療しています。院長は、下肢静脈瘤の診療に注力しており、検査、手術、術後のフォローとすべてつながった診療を受けられるのが特徴です。傷の残りにくい、痛みの少ない治療を目指して診療しています。また、下肢静脈瘤だけでなく、血管に関する病気や、発熱や腹痛など症状や風邪といった急性な病気のほか、慢性的な病気である生活習慣病の治療や生活上のアドバイスなど対応しております。

下肢静脈瘤は、まだ知らない方も多い病気です。どこの医療機関にかかってよいのか分からない方もいらっしゃいます。そのため、この病気を広く知っていただけるように、年に1、2回市民講座を行っています。講座では、下肢静脈瘤がどういった病気なのかを伝える場というだけでなく、地域の皆様の気になることやお悩みに応える場としてもお役に立てればと思っています。

当クリニックは、東京メトロ 南北線 四ツ谷駅2番出口から徒歩約1分の場所にあります。また、JR中央本線 四ツ谷駅から徒歩約2分でお越しいただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目8-14四谷1丁目ビル202号

TEL:

03-6380-6252

最寄り駅:

四ツ谷駅2番徒歩1分

四ツ谷駅赤坂口徒歩2分

四ツ谷駅四ツ谷口徒歩2分

09:00~12:00

15:30~18:00

09:00~14:00

【休診日】木曜日午前・土曜日午後・日曜・祝日
※予約時間の10分前にご来院ください。
※ご予約はお電話、インターネット、または直接お越しいただいてもお取りいただけます。
インターネットで予約が取れない場合はお電話にてご相談下さい。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図