病院/医院 たけむらクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ・無気力・不安感・不眠症状などに対応。プライバシー保護にも注力しています

大阪市東住吉区にある「たけむらクリニック」は、近鉄南大阪線「針中野駅」東出口から徒歩約2分、谷町線「駒川中野駅」から徒歩約8分の場所にある内科・心療内科・精神科です。近隣に駐車場がございますのでお車でもお越しいただくことができ、駐車証明書をご提示いただいた方には駐車券をお渡しいたしますので、受付にてお問い合わせください。初診の方は、事前のご予約をお願いいたします。								
								
当院では、うつ状態や無気力、イライラ、不安感、不眠の症状などの精神疾患について、薬物療法と精神療法を組み合わせた治療を行っております。診察室での会話が漏れないよう、防音設備を施しておりますので、気兼ねなくお悩みをお話しいただければと思います。

                      

〒546-0011 大阪府大阪市東住吉区針中野三丁目1番30号アクティオーレ針中野1階

TEL:

06-6703-1246

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

大阪府大阪市東住吉区の心療内科、精神科、内科のたけむらクリニックです。地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図