病院/医院 みなおクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

土曜日17時まで診療可。「精神科専門医」が、心のお悩みに寄り添います
岡山市北区の「みなおクリニック」は、JR山陽本線「北長瀬駅」北口から徒歩約15分、MAK岡山クリニックモールの2階に医院を構えています。バスの場合はJR山陽本線「岡山駅」西口から岡電バス「庄パーク・花尻・神山道」線に乗車し、「西署前停留所」下車、徒歩約3分です。

70台収容のクリニックモール共有駐車場も利用できますので、お車でも通院していただけます。また、平日、お仕事などで忙しい方も通えるように、土曜日も夕方17時まで診療しています。

うつやパニック障害、ADHDをはじめとした心療内科・精神科の疾患に対応している医院です。気分の落ち込みや食欲不振、めまいなどの症状が目立つようであれば、当院へご相談ください。「日本精神神経学会認定 精神科専門医」が、まずは患者さまからお悩みをしっかりとお伺いすることから始めます。そのうえで、薬物療法や認知行動療法などを通じて、症状の緩和を目指していきます。

不眠症や適応障害などの治療も受け付けていますので、お困り事があれば遠慮なくお申し付けいただければと思います。また、クリニックモールに入居している利点を活かして、内科や小児科など、他の診療科目を扱う医院との連携も可能です。

当院では、治療を進めるうえで、患者さまの気持ちに寄り添うことが何より大切だと考え、診療を完全予約制にし、お一人ずつしっかり時間をとれるようにしております。診察時には時間が短く、お悩みを十分に打ち明けられなかった方向けに、医師の診察と併行して臨床心理士によるカウンセリングもおこなっています。こちらも予約制になりますので、お気軽にお問い合わせください。
                      

〒700-0065 岡山県岡山市北区野殿東町1ー35

TEL:

086-252-7800

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図