病院/医院 岩田歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

普段の治療一つ一つを丁寧にいたします。
海からの潮風が心地良く感じる事が出来る高松市浜ノ町。そんな浜ノ町に根ざして治療を行ってきたのが岩田歯科医院です。当院では、どんな簡単な治療でも丁寧に行うことを心掛けています。当たり前の事を当たり前にするという事は、当然の事のようで、案外難しい物です。そのため、当院では「普通」を重要視するというコンセプトで治療しております。同業者の方が見た時でも、しっかりとした治療をしているなと思われるような治療をしていかなければいけませんし、手を抜いた治療を行なうという事は患者様に対する裏切り行為だと考えておりますので、当たり前の治療を当たり前にする、つまり「普通」であるという事を心がけています。歯科医師のみではないかと思いますが、「普通」にするという事はとても難しい事で、その基準は個人差があります。それでも、患者様が歯科医に求めている事は何かを考えれば、自ずと求められている普通の基準を知ることが出来るでしょう。「患者様の事を真剣に考え、求められている事を理解して治療する」「歯科医師として、自分に何ができるか考える」そのような事が歯科医に求められている普通の事です。簡単な事ではありませんが、患者様が不安がない状態で治療を受けるためには何より必要な事だと考えております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0011 香川県高松市浜ノ町56-8

TEL:

087-897-5646

最寄り駅:

高松駅(香川県)出口徒歩13分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:00

※第2.第4木曜日は休診  祝日のある週の木曜日は1日診療を行うことがあります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図