病院/医院 ももの木歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の中のリスクを一掃し、衛生管理に取り組み、痛みを抑えた治療を提供します
「ももの木歯科クリニック」は流山市平和台にあります。流鉄流山線平和台駅から徒歩1分の場所です。

「自分が嫌悪することを、患者さまに課すことはできない」という思いから、痛みを抑えた治療をします。痛みの軽減には緊張感を和らげることも肝心です。そのため、患者さまに院内の雰囲気に慣れてもらい、くつろいでいただけるように努めています。

当院は患者さまのお口の中の清掃、クリーニングを保険適用内でします。当院は患者さまのお口の衛生管理に取り組みます。

お子さまにとって大事なのは、これから生える永久歯です。当院はお子さまの永久歯を虫歯にさせないよう、フッ素塗布をします。また、乳歯や生え始めたばかりの永久歯の表面を、フッ素が配合されたプラスチック材で覆うシーラントという処置をして、虫歯を未然に防ぎます。

治療の事前説明では、視覚化にこだわります。口腔(こうくう)内カメラでお口の中をモニター画面に映し出して説明します。また、虫歯の映像を見ながら、原因や治療法を解説します。 

平日は夜9時まで、土日も診療。ご多忙の方でも来院しやすい幅広い診療受付時間です。ぜひ、当院への来院をご検討ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0157 千葉県流山市平和台3-2-39

TEL:

04-7150-4182

最寄り駅:

平和台駅(千葉県)出口徒歩1分

09:00~13:00

15:00~21:00

09:00~13:00

09:00~14:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図