病院/医院 ヒロティースケアクリニック

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

患者様を元気にする歯医者を目指しています
静岡市清水区江尻台町にあるヒロティースケアクリニックはJR清水駅より車で5分にあります。初診時に1時間をかけて患者様の不安、不満、要望をお伺いし、希望する未来と必要な治療を共有した上でご納得いただいてから治療を始めます。また歯を治療するだけではなく生涯患者様の歯を使っていただけるようなケアをしております。一般歯科、小児歯科、インプラント等歯科全般に対応しておりますが、自然な笑顔を引き出すホワイトニングと予防歯科に力を入れています。さらにお口の環境を清潔に保ち健康な歯と身体を保つためのアンチエイジング外来やお身体の具合に合わせて最適なサプリメントを紹介するサプリメント外来、ダイエットサポートを行っておりますのでご興味がある方はお問い合わせください。治療時の痛みで歯医者に恐怖をもった方もいらっしゃると思いますが、ヒロティースケアクリニックでは痛くない無痛治療を実践しておりますので、不安な方も一度ご来院ください。

                      

〒424-0044 静岡県静岡市清水区江尻台町23-6

TEL:

054-270-4618

最寄り駅:

清水駅(静岡県)出口車10分

桜橋駅(静岡県)出口車5分

入江岡駅出口車6分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~12:00

14:00~17:00

祝日がある週の木曜日は診療します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図