病院/医院 医療法人たんぽぽ会 歯科みと院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

年中無休。土・日・祝日も22時まで診療受付。お口のトラブルはぜひ当院にご相談ください
東大阪市友井の「医療法人たんぽぽ会歯科 みと院」は、近鉄大阪線の弥刀駅から徒歩1分の場所にあります。当院は年中無休で平日・土日祝共に22時まで診療を行っています。お仕事などで日中はお忙しい方でも、スケジュールに負担をかけずに通院していただくことが可能です。

虫歯の処置から予防、入れ歯の修理や歯ぎしり・食いしばりに関するお悩みへの対応、訪問歯科診療など幅広い治療を行っています。院内での対応はもちろん、大きな病院への紹介も含めて、どのようなお口に関するお悩みでもしっかりとフォローできる歯科医院を目指しています。

また、患者さまができる限り早く健康なお口を取り戻せるよう、短期間でしっかりと治療することを大切にしています。生活の負担にならず、気軽に通える歯科医院をお探しの方は、当院までお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0816 大阪府東大阪市友井3-7-22

TEL:

06-6730-9111

最寄り駅:

弥刀駅徒歩1分

09:00~22:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図