病院/医院 なでしこ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

皆様が快適な食生活を楽しめ、健康と笑顔に自信のもてる、歯のサポーターになれることを目指します。
鹿児島市西田にある、なでしこ歯科です。当院では、自分自身を患者様の立場におき、どうしたら気兼ねなく治療を受けていただけるかを考え治療に取り組みます。また、同時に患者様を家族とも思っていますので、大切な家族にしない治療は患者様にもしません。当院では一般的な歯科診療・虫歯治療において、患者様一人一人のお口の状態や治療方法について丁寧に説明を行います。そしてできるだけリラックスして治療を受けていただけるように、痛みの少ない治療を心掛けております。虫歯だけでなく歯周病対策にも力を入れております。虫歯や歯茎の病気は、細菌による感染症であると同時に生活習慣病です。虫歯のなりやすさを判断して、原因に合った対策をしていくことが大切だと思っております。またお子様に対する小児歯科では、虫歯治療だけでなブラッシング相談や指しゃぶり相談なども行っております。指しゃぶりは3歳くらいまでならあまり問題ありませんが、5~6歳まで続くようでしたらご相談ください。放置すると、歯並びが崩れたり指の形が変形してしまうことがあります。当院では「元気なあいさつは、幸せの源」という言葉を大切に、笑顔の絶えない明るく元気な歯科医院でありたいと願っております。患者様皆様が「今日ここにきてよかった」そう思っていただける場所になるよう日々努力しておりますので、ぜひお気軽にご来院ください。
                      

〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田1-12-102F

TEL:

099-256-7007

最寄り駅:

鹿児島中央駅桜島口(東口)徒歩9分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図