病院/医院 豊春ステーション歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまにとって、丁寧かつ分かりやすい説明を心がけています。
東武アーバンパークライン豊春駅の中(改札より1分)にある豊春ステーション歯科では、痛みを抑えた治療を心がけております。

1:患者様がいつも健康なお口で過ごせますよう、おひとりずつに、インフォームドコンセント(治療の相互理解)を行っております。必要があれば新しい機器(CT)にて画像診断を行います。
2:新しい機器による虫歯の治療を行っています。
3:いつも清潔で心地良い治療を提供出来るよう、患者様毎に器具の交換、滅菌消毒し、感染予防のため、消耗品をディスポーザブル化しております。また、月に数回の消毒日(休診日)を設け、更に感染予防に力を入れております。院内は次亜塩素酸噴霧器4台使用しております。
4:診療終了後には患者様やスタッフの感染を極力予防出来るよう、診療中に手が触れた部分や椅子の消毒を行っております。
5:治療後も定期的にメインテナンスの指導を行い、いつまでも美しく、楽しくご自分の歯でお食事ができるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

まずは、ぜひご相談ください。
心よりお待ち申し上げております。

                      

〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田136-12F

TEL:

048-753-5005

最寄り駅:

豊春駅出口徒歩1分

10:00~14:00

15:00~18:30

10:00~14:00

15:00~18:00

月1~2回、日曜日は休診日です。新型コロナウイルスの感染予防対策の為、4月は日曜日を院内消毒日にさせて頂き、臨時休診にさせて頂きます。最終受付は診療時間の30分前です。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図