病院/医院 はんだ内科クリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

狭心症や心筋梗塞、不整脈などの診察も可能。内視鏡検査で胃がん・大腸がんの早期発見に努めます
「はんだ内科クリニック」は和歌山市古屋にある、内科・消化器内科・循環器内科です。風邪や生活習慣病といった内科一般の治療はもちろん、心不全・心筋梗塞・不整脈など、循環器疾患の検査・治療にも力を入れています。

また、胃や大腸の内視鏡検査にも対応しており、胃がんや胃潰瘍、大腸がん、大腸ポリープの早期発見と治療を目指しています。ご希望の方には鎮静剤を使った負担の少ない検査が可能ですので、胃の痛みや吐き気、胸焼け、腹痛がある方は、当クリニックの内視鏡検査をご検討ください。

南海加太線「八幡前駅」からは徒歩約8分、和歌山バス「労災病院前停留所」からは徒歩約2分でご来院いただけます。5台分の駐車スペースもあるので、お車を利用して、お越しいただくことも可能です。院内は全面バリアフリーで、ベビーカーや車いすでも移動しやすい設計にしました。地域のかかりつけの医院となれるように、患者さまのお気持ちに寄り添った診療を心がけております。急な体調不良の対応や生活習慣病全般の治療と予防、健康相談も承っていますので、何でも気兼ねなくご相談ください。
                      

〒640-8435 和歌山県和歌山市古屋57-2

TEL:

073-460-7961

最寄り駅:

八幡前駅(和歌山県)徒歩8分

09:00~12:00

15:30~18:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図