病院/医院 しまね内科クリニック

内科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

土曜午後も対応。患者さまの目線に立ち、予防に力を入れた診療をおこないます
「しまね内科クリニック」は船橋市坪井東にあり、内科、呼吸器内科、循環器内科、アレルギー科を診療しています。

院長は、日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医です。これまでの経験・知識をもとに、咳、鼻水、腹痛、胃痛、生活習慣病などの内科の一般的な症状から、気管支喘息、鼻炎・花粉症といったアレルギー疾患。さらに、睡眠時無呼吸症候群、いびき、禁煙治療などの呼吸器疾患にも応じています。

当クリニックは「ささいな不安・悩みごとが相談できる身近な医院」を目指しています。そのため、心電図、レントゲン、血管年齢などの検査機器を充実させ、治療はもちろんのこと、予防にも注力しています。また、船橋市の特定健康診断にも応じていますので、ご希望の場合はご相談ください。

当クリニックへのアクセスは、東葉高速線・船橋日大前駅東口より徒歩約3分です。土曜日も診療していますので、気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒274-0060 千葉県船橋市坪井東1-2-25

TEL:

047-456-5252

最寄り駅:

船橋日大前駅東口徒歩3分

八千代緑が丘駅徒歩15分

北習志野駅

09:00~12:30

15:00~18:30

14:00~17:30

※受付開始は診療開始15分前からです。
※受付終了は診療時間15分前までです。

休診日:木日祝

今までの経験を生かし、微力ながら地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図