病院/医院 ながい内科クリニック

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域に根差した医療の窓口として総合的な診療を行っています。CT検査や胃内視鏡検査にも対応しています
「ながい内科クリニック」は岡山市南区泉田で、内科、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、小児科、リハビリテーション科の診療を行っているクリニックです。

咳など風邪の症状を診療することはもちろん、CTや胃内視鏡、超音波画像診断装置(エコー)をはじめとする検査機器を導入し、初期診断につなげる体制も整えております。また、地域の医療機関と連携しており、患者さまの症状やご希望に合わせてご紹介することも可能です。地域に根差した医療の相談窓口として、患者さまご自身やご家族の健康管理について、不安なことなどがありましたら遠慮なく当クリニックにご相談ください。

当クリニックは岡電バスおよび両備バス「芳泉高入口停留所」から徒歩約1分、JR宇野線「備前西市駅」から車で約5分の場所にあります。駐輪場と駐車場をご用意していますので、自転車やお車でもご来院いただけます。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒700-0944 岡山県岡山市南区泉田5丁目10番32号

TEL:

086-246-3332

08:30~12:30

15:30~18:30

休診:土曜午後・日曜・祝日
※木曜日午後は岡大医師が担当します。中学生未満の受診は受け付けておりません。

※当院は予約制ではございません。お時間に余裕を持ってご来院ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図