病院/医院 森本眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

白内障の日帰り手術も可能。「眼科専門医」が緑内障・網膜疾患・結膜炎などを診療
千曲市内川の「森本眼科クリニック」は、	しなの鉄道線「千曲駅」から徒歩約14分の場所にあります。専用駐車場が22台分ありますのでお車でのご来院も可能です。院内はバリアフリーに対応しておりますので、ご高齢の方や車いすの方もお気軽にお越しください。

当院の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」で、視野の欠損・狭窄を生じる「緑内障」、糖尿病などを合併するケースもある「白内障」、細菌・ウイルス感染による「ものもらい(霰粒腫)」、眼底出血・網膜剥離に代表される「網膜疾患」、スギ花粉症による「アレルギー性結膜炎」など、眼の疾患を幅広く診療しています。コンタクトレンズの処方も可能です。

白内障については日帰り手術を実施しております。手術翌日は診察のためにご来院いただき、その後は定期的に経過をみていくなど、術後の通院・検査まで対応しています。目のかすみ、視力の低下などでお困りの方は、早めの受診をご検討ください。


                      

〒389-0802 長野県千曲市内川775-1

TEL:

026-285-0020

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

平成21年3月当地に森本眼科クリニックを開院いたしました。微力ながらこれまでの診療経験を活かし、地域の皆様の健康維持増進と医療の発展に貢献できるよう努力いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図