病院/医院 伊東耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医が耳・鼻・喉の不調から、補聴器の相談も乗っています
伊東耳鼻咽喉科クリニックは2009年3月3日(耳の日)に富山市上赤江町に開業しました。風邪や中耳炎、副鼻腔炎、花粉症、めまい、睡眠時無呼吸症候群などの検査・治療を行っており、年代を問わず診察することが可能です。「患者さまを優先に考えた医療」を診療理念に掲げ、ご来院いただいた皆さまに笑顔で帰っていただけるような対応を心がけています。

そのため、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医である院長だけでなく、スタッフにも患者さまからの質問や疑問に対してお応えできるようにしています。また、難聴で悩まれている方に向けた補聴器の相談会の開催をしています。些細なことでも構いませんので、少しでも気になることがありましたら気兼ねなくご相談ください。

院内は車椅子やベビーカーでも入れるバリアフリー対応となっており、靴のまま自由に歩き回ることができます。また、親子が居心地良く過ごせるようにフカフカの素材で囲まれたキッズスペースやおむつ交換台なども置いています。

当クリニックは、富山ライトレール 下奥井駅から徒歩約12分、上赤江口停留所から徒歩約3分です。駐車場を18台分ご用意しているので、お車からでもアクセスしていただけます。隣接している薬局はドライブスルーでお薬をお渡しすることができます。平日のほかに土曜日も診療しているため、お仕事で忙しい方は通っていただきやすいかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒930-0816 富山県富山市上赤江町2丁目1-12

TEL:

076-441-8880

最寄り駅:

下奥井駅徒歩12分

粟島(大阪屋ショップ前)駅徒歩15分

越中中島駅徒歩18分

09:00~12:00

14:00~18:00

14:00~17:00

休診日:木曜・日曜・祝祭日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図