病院/医院 コムロ耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご高齢の方まで、幅広い耳鼻咽喉科疾患に対応。NBI搭載の内視鏡やCTも導入しています
「コムロ耳鼻咽喉科クリニック」は、長崎市大黒町にあります。急性・慢性中耳炎、難聴、メニエール病、副鼻腔炎(ふくびくうえん)、アレルギー性鼻炎、睡眠時無呼吸過眠症候群、扁桃炎(へんとうえん)などに対応しております。

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を有する院長は、これまでの知識や経験を生かし、専門的な観点からきめ細かな診療を提供しています。耳鼻咽喉領域のがんの早期発見にも力を注いでおり、NBI搭載の内視鏡やCTなどの機器を使用しながら、患者さまの症状を詳しくお調べしております。治療では、できる限り早期の症状改善を目指し、幅広い選択肢の中から患者さまに合った方法をご提案いたします。また、プライバシーに配慮した個室診察室を備えているほか、予約システムも導入しております。皆さまが受診しやすい環境を整えておりますので、小さなお子さまからご高齢の方まで、年代を問わず気兼ねなくご相談にいらしてください。

当クリニックは、長崎電軌1系統「長崎駅前駅」より徒歩で約2分、長崎本線「長崎駅」から徒歩約4分の場所に位置します。近隣に提携のコインパーキングがございますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒850-0057 長崎県長崎市大黒町11番18MIYASHITAビル2階

TEL:

095-825-3377

最寄り駅:

長崎駅(長崎県)徒歩4分

長崎駅前駅徒歩2分

09:00~13:00

14:30~18:00

※受付は診察終了20分前までです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図