病院/医院 かただ小児科クリニック

小児科,内科,アレルギー科,精神科

【医院からのメッセージ】

妊娠中の方から思春期のお子さんまで診療。夜尿症などの早期治療にも取り組んでいます
港区高輪にある「かただ小児科クリニック」は、都営浅草線「高輪台駅」より徒歩で約10分のところにある小児科です。高輪路線ちいばす「高輪台小学校停留所」からは徒歩で約1分のところにございます。近隣のコインパーキングご利用の場合、一定時間の駐車代金を負担いたしますので入庫証明書をご持参いただき、お帰りの際に受付までお申し出ください。「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、お子さまの健康を守り成長のお手伝いができたらと願っております。

小児科の一般診療と予防診療の充実をはかり、新生児から思春期のお子さままで幅広く対応させていただいております。また、小児歯科、眼科といった各種医療機関と連携をはかって治療にあたっております。当院で早期治療をおすすめしている症状、でべそ(臍突出症・臍ヘルニア)、習慣性便秘、おねしょ(夜尿症)などについても相談をたまわっておりますので、お気軽にお声がけください。お母さまの診療もおこなっており、妊娠中や授乳中の方のお薬も処方いたしております。気兼ねなくお越しください。

インターネットや電話から診療順番がとれる予約システムに対応しておりますが、予防接種や検診などの予防診療は専用電話にてうけたまわっております。院内は遊び場も兼ねた待合室に絵本やおもちゃをご用意し、おむつ替え台も備えるなど、お子さま連れで利用しやすい環境を整えております。

                      

〒108-0074 東京都港区高輪二丁目5番14号 エルメゾン高輪101

TEL:

03-5475-3260

最寄り駅:

高輪台駅徒歩10分

泉岳寺駅徒歩8分

高輪ゲートウェイ駅徒歩8分

09:00~11:30

14:00~15:30

09:00~11:30

休診日:日祝

23年間小児科専門医として得た経験を生かし、適確な診断治療を行ないます。電話、ネットからの診療受付システムを導入。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図