病院/医院 たなか整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

スポーツ障害や、腰・膝の痛みに対し、患者さまに合った治療・リハビリテーションを提供
「たなか整形外科クリニック」は志木市幸町にある、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科のクリニックです。スポーツ障害の治療に注力しているほか、首・肩・腰・膝の痛みなど、整形外科の症状・疾患全般を診療しています。

院内にはリハビリテーション施設があり、屋上には歩行訓練や、ボールを投げる動作などを確認するための運動場施設を備えております。当院には理学療法士がおり、マンツーマンで患者さま一人ひとりに合ったリハビリテーションを行います。

膝関節の手術が必要な場合は、当クリニックの院長が連携病院にて手術を行います。その他の手術については、連携している医療機関をご紹介いたします。スポーツ復帰を目指す方や、関節の痛みでお悩みの方など、お子さまからご年配の方まで幅広く診療に対応しています。お困りの症状などがあれば、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックへは、東武バス「北野停留所」、「富士見ヶ丘停留所」からそれぞれ徒歩約3分、東武東上線「志木駅」南口から徒歩約15分でご来院いただけます。26台分の駐車場もございますので、お車でお越しいただくことも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒353-0005 埼玉県志木市幸町4-3-18

TEL:

048-486-1010

最寄り駅:

志木駅南口徒歩15分

08:30~12:00

14:20~18:00

08:30~12:30

毎週金曜日午後は、装具診を行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図