病院/医院 多摩心療クリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が、うつ病・パニック障害・統合失調症など幅広く診療しています
多摩市落合の「多摩心療クリニック」は、小田急多摩線「小田急多摩センター駅」から徒歩約4分の場所にある心療内科・精神科を掲げている医院です。当院では、初診・再診を問わず完全予約制にて診療を行っていますので、事前のご連絡をお願いいたします。

土曜日も17時30分まで診療をおこなっていますので、平日のご来院が難しい方も足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として高校生からご高齢の方を対象に、不眠・抑うつ気分を発症する「うつ病」や、急な動悸・めまいの原因となる「パニック障害」、感情表現が乏しくなる「統合失調症」、お年寄りの「認知症」など、幅広く診療を行っています。

「多摩心療クリニック」は、「優しく丁寧な対応」を心がけています。「やる気が出ない」「職場の人間関係で悩んでいる」「物忘れが気になる」など、どんなことでもお気軽にお話しください。人目に付きにくい場所に入り口を設けるなど、プライバシーにも配慮しておりますので、継続的に通院しやすいかと思います。


                      

〒206-0033 東京都多摩市落合一丁目9番地9 多摩クレイドゥルビル2A

TEL:

042-319-3057

最寄り駅:

小田急多摩センター駅徒歩4分

京王多摩センター駅徒歩1分

多摩センター駅徒歩3分

09:00~12:00

15:00~17:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

2009年1月新規開院いたしました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図