病院/医院 立花クリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」「消化器外科専門医」が診療。痔の切らない日帰り手術が可能です
松山市立花にある「立花クリニック」は、高浜・横河原線「いよ立花駅」より徒歩2分ほどでアクセス可能な医院です。 お車でご来院の方は、12台分の駐車スペースをご利用ください。院内は落ち着いた雰囲気で、プライバシーに配慮した造りとなっておりますので、他の患者さまを気にされる方でも不安なくお越しいただければと思います。

「日本外科学会認定 外科専門医」、「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」の資格を有する院長が、糖尿病や高血圧などの生活習慣病をはじめ、消化器疾患、乳腺・甲状腺の疾患、癌などに対応しております。経鼻内視鏡を導入するなど、患者さまに我慢や苦痛を強いる検査・治療をなるべく避けるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください。

当院では痛みや出血の少ない「内痔核硬化療法」による痔の手術が可能です。経過観察のため術後に受診していただく必要がありますが、主に注射を用いる手術なので日帰りで処置できます。従来の「切って治す」手術に抵抗のある方も、ご相談・ご検討いただければ幸いです。
                      

〒790-0966 愛媛県松山市立花三丁目3番25号

TEL:

089-987-6680

09:00~12:30

14:30~17:30

09:00~12:30

休診日:日祝

【2007年5月 開業】
・経鼻内視鏡、痔核四段階硬化療法行っております。
・アンチエイジング医学を取り入れた診療をおこなっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図