病院/医院 HARVESTDENTALCLINIC

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

心と身体の「豊かさ」を育む歯科医療を提供いたします
福山市神辺町新湯野にあるHARVESTDENTALCLINIC(ハーベストデンタルクリニック)でございます。クリニック名にある「HARVEST」とは「実り」や「収穫」という意味で、歯は人がおいしく食事ができたり、笑顔で会話を楽しんだり心と身体に豊かさをもたらしてくれます。私どもはそのような「豊かさ」を育む歯科医療を目指してまいります。当クリニックを初めて受診される方でもご心配ございません。まずは、しっかりとカウンセリングや説明を行い、納得して頂いたうえで治療に進んで行きます。当然、来院されるほとんどの方はお口に関する悩みや不安を抱えていらっしゃるのでできる限り痛みや、ストレスを抑えた治療を心掛けています。また、治療技術はもちろんですが皆さまの痛みや不安が軽減されるように、施術時に用いる器具や設備には細心の注意を配り、治療器具の滅菌や殺菌をしっかりと行い、放射線量の少ないデジタルレントゲンをはじめとした設備を設置することで、院内環境を整えています。そしてライフワークに合わせたメンテナンスを通し、将来長く美しく健康な歯でいられるように皆さまをサポートしてまいります。
                      

〒720-2122 広島県福山市神辺町新湯野39-5

TEL:

084-960-4122

最寄り駅:

湯野駅出口徒歩7分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図