病院/医院 あいデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「お口の健康づくりのパートナー」として、エビデンスに基づいた治療を快適な環境で提供いたします
「あいデンタルクリニック」は、岐阜市粟野西にある歯科医院です。20台分の駐車スペースがありますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。水曜日以外の平日は18時、土曜日は13時半まで診療しています。

エビデンスに基づいた診断と治療を行えるよう、歯科用CT、マイクロスコープ、拡大鏡、デジタルレントゲン、セファロレントゲンといった設備を幅広く導入しています。特にマイクロスコープは、当院が注力している「歯内療法」には欠かせない機器です。狭くて暗い歯の内部であっても、拡大視野で鮮明に確認しながら感染箇所を取り除いていきます。過去に歯の根の治療をしたけれど痛みが取れない、といった方もご相談ください。

そして当院におけるお口のサポートは「治療したらそれで終わり」ではありません。将来もご自身の歯で食事や会話を楽しんでいただけるよう、継続的なメンテナンスを大切にしています。そのための取り組みとして、研鑽を積んだ歯科衛生士が、メンテナンス専用の診療室でしっかりとクリーニングやアドバイスをさせていただきます。

カウンセリングルームにてお話を伺い、お口の現状や治療内容などについて詳しくご説明しますので、少しでも気になる点があれば遠慮なくお尋ねください。
                      

〒502-0006 岐阜県岐阜市粟野西3-61-1

TEL:

058-237-4567

最寄り駅:

名鉄岐阜駅車19分

08:30~13:30

15:00~18:00

08:30~13:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図