病院/医院 岩本小児科医院

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

土曜、日曜も診療。女性医師が、わかりやすい、あたたかい診療をおこなっています
春日部市谷原にある「岩本小児科医院」は、東武伊勢崎線「春日部駅」から車で約8分のところにあり、小児科・アレルギー科に対応しています。朝日バス「谷原二丁目停留所」からは徒歩で約3分、税務署交差点のほど近くに位置しています。10台分の駐車場がありますので、車でお越しいただきやすい環境です。
土曜日と日曜日は午前中のみ診療しておりますので、週末にお子さまの体調が急変した場合でもご利用いただけます。なお、日曜日は夏期および隔週で休診となりますので、お確かめのうえご来院ください。予防接種と乳児検診は予約制で、午後14時から15時までおこなっております。

女性医師である院長が、小児科一般とアレルギー疾患を中心に、地域に密着したわかりやすくあたたかい医療の提供をめざしております。感染の可能性のある方には専用の待合室をご用意するなど、感染の予防にも努めております。なお午後の診療は原則予約のみとさせていただきますので、Webによる診療受付システムで順番予約をお取りください。
                      

〒344-0065 埼玉県春日部市谷原三丁目12番1号

TEL:

048-795-8796

最寄り駅:

春日部駅車8分

八木崎駅徒歩14分

一ノ割駅

09:00~12:00

14:00~15:00

09:00~12:00

休診日:木祝

当クリニックは、お子さまのためのかかりつけ医として小児科全般に対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図