病院/医院 おおつか内科クリニック

内科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科,胃腸内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

内科や整形外科など、地域の皆さまのかかりつけとして幅広い症状に対応します
おおつか内科クリニックは、前橋市大友町で内科、循環器内科、アレルギー科、呼吸器内科、胃腸内科、整形外科、外科を診療しています。院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」であり、風邪はもちろんのこと、生活習慣病のご相談や、不整脈・狭心症などの循環器の病気の診療などにも注力しています。また、自力での通院が大変な患者さまには往診や訪問診療も行います。

院内には、地域の患者さまの健康を支えるため、さまざまな検査に対応できる設備を導入しています。たとえば、レーザー光源搭載の経鼻内視鏡システムは、直径5.9mmと細く、苦痛をおさえた胃の検査ができます。他にも、超音波(エコー)検査、心電図検査、血液検査、レントゲン検査、自宅での睡眠時無呼吸検査などをそろえています。

当クリニックは、群馬中央バス マーキュリーホテル前停留所から徒歩約1分の場所にあり、最寄り駅はJR上越線 新前橋駅です。12台分の駐車場もありますのでお車での受診も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒371-0847 群馬県前橋市大友町3-23-4

TEL:

027-252-6006

最寄り駅:

新前橋駅西口車6分

群馬総社駅

前橋駅

09:00~12:30

15:00~18:00

15:00~20:00

【休診日】日曜、祝日、木曜、土曜午後

休診日:木日祝

内科をはじめとして、急性疾患のみならず、慢性疾患の治療や生活習慣病の予防などにも注力しています。地域の皆様のかかりつけ医として、どんなことでもご相談ください

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図