病院/医院 あかなべひろせクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

平日夜20時まで診療の内科・消化器内科。胃・大腸の内視鏡検査にも注力しています
岐阜市茜部にある「あかなべひろせクリニック」は、内科・消化器内科に対応する医院です。名鉄名古屋本線「岐南駅」から車で7分ほどの場所にあります。駐車場も用意していますので、遠方からの方も余裕を持ってお越しください。お仕事帰りにも通えるよう平日は夜20時まで診療を受け付けています。また、院内にはアクアリウムが設置され、癒やしの空間が広がっているほか、多目的ブースには、専用テレビやリクライニングシートがあり、緊張しがちな検査前や点滴の際にも、リラックスしていただけるのが特徴です。

当院は、腹痛・便秘・下痢・嘔吐(おうと)・食欲不振といった消化器病をはじめ、めまい・頭痛のほか、ちょっとしたケガの対応までおこなっています。診療に加え、胃・大腸の内視鏡検査、腹部超音波検査などの各種検査にも力を入れています。内視鏡室では、患者さま専用のモニターを設置しており、検査の様子をリアルタイムでお見せすることができます。

当院は、電子カルテシステムで、検査結果やさまざまな画像データを一括で管理しています。診察室では、患者さまにそれらのデータをお見せしながら、病状と治療方針について、できるだけわかりやすく説明します。なにか疑問に思うことやご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なお、当院では待ち人数・時間がリアルタイムでわかるインターネットシステムを導入しています。受付での予約も可能ですので、待ち時間緩和のためにぜひご活用ください。
                      

〒500-8268 岐阜県岐阜市茜部菱野2丁目15理研メディカルビル2F

TEL:

058-275-1122

最寄り駅:

岐南駅車7分

09:00~20:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~20:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

夜8時まで診療。エレベーター有。胃・大腸内視鏡、腹部超音波検査可。患者様ごとにオーダーメイドの治療を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図