病院/医院 医療法人社団 光星メディカルクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「東区役所前駅」から徒歩で約3分と駅近。わかりやすく丁寧な説明に取り組む医院です
札幌市東区北十二条東7丁目にある「光星メディカルクリニック」は、東豊線「東区役所前駅」から徒歩で3分ほどの場所に位置するクリニックです。駐車場スペースもご用意し、平日だけでなく土曜日の午前中も診療を行っています。患者さまとの信頼関係構築に取り組んでいるので、身近な医療機関として頼ってもらえれば幸いです。

診療科目に内科・消化器内科・呼吸器内科を掲げているため、風邪・インフルエンザといった「感染症」から過敏性腸症候群・胃炎の「消化器疾患」、慢性閉塞性肺疾患の「呼吸器疾患」を診療しています。患者さまの立場に立った診察を意識し、わかりやすくて丁寧に伝えているのが特徴です。治療方針もご理解いただけるまで説明いたしますので、何か不明点があれば気兼ねなくお尋ねください。


                      

〒065-0012 北海道札幌市東区北12条東7丁目17番地1メディカルセンター光星2F

TEL:

011-704-6887

最寄り駅:

東区役所前駅徒歩3分

北13条東駅徒歩9分

環状通東駅徒歩13分

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~12:00

休診日:日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図