病院/医院 ミント歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「長期的に健康なお口の中をキープする治療と管理」
今までの歯科治療は、痛い思いをして治療し、終わると別なところが痛くなり、治療した所も早期にまた治療が必要といった部分的治療、やり直し治療が多いイメージではないでしょうか。

一部にしか問題のない人は、そこを治療するだけで何も問題ありません。しかし、あちこちに治療の経験がありトラブルが出始めた人に部分的治療を施すと、かえって大きなトラブルを引き起こしてしまう事も多く、気付くと部分入れ歯や総入れ歯になる傾向があるとも言われています。

本来治療は、一部分だけをみてするものではなく、お口の中全体を1つと考えて治療し、一度健康な状態に戻した後、メンテナンスという形でサポートしながら、長期的に健康な状態をキープすることではないでしょうか。

当医院では、「長期的に健康なお口の中をキープする治療と管理」をコンセプトにマイクロスコープや3Dレントゲン(CT)といった最新機器を用い患者様の健康管理に日々努力をしております。
                      

〒483-8086 愛知県江南市高屋町大松原126

TEL:

0587-81-3771

最寄り駅:

江南駅(愛知県)車10分

09:30~13:00

14:30~19:00

14:30~18:00

休診日:日曜、木曜、祝祭日(祝日のある週は木曜診療)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図