病院/医院 デンタルクリニックK矢向

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

矢向駅徒歩5分!患者さま目線に立ち、その場限りではなく長期的な治療を提案する歯科医院
「デンタルクリニックK矢向」は、南武線、矢向・尻手・鹿島田駅を中心とした、川崎駅周辺、幸区、横浜市鶴見区エリアで多くの患者さま来院数を誇る歯科医院です。JR南武線矢向駅より徒歩5分、無料の駐車場もあり、お車での通院も可能なため、近隣からも通いやすく、お子さまからご高齢の方まで、ご家族で通っていただけます。
当院では、患者さまに歯や口腔内に対する知識を身につけてもらうことを第一とし、一般診療室の他に、一歩先のオーラルケアを提供するための「トリートメントルーム」を用意しています。
基本的には予約制となっていますが、予約外の急患の受け入れも行っています。強い痛みや急な不具合がある患者さまもぜひご来院ください。
また、土・日曜も診療を行っておりますので、お忙しい方も通院しやすくなっています。
お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みをお持ちの際には、お気軽にご相談ください。
                      

〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-9-233階

TEL:

045-584-2488

最寄り駅:

矢向駅西口徒歩5分

川崎駅西口徒歩22分

10:00~18:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図