病院/医院 水藤デンタルオフィス

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

心地よい空間で心地良い歯科医療を
帯広市西十六条南にあります水藤デンタルオフィスです。根室本線帯広駅より車で15分ほど、帯広駅西口から十勝バス春光団地停留所より徒歩3分ほどのため、お車でも公共交通機関でもアクセス頂けます。歯科医院専用駐車場もゆったりとした駐車スペースを8台分ご用意しております。水藤デンタルオフィスでは歯科医院独特の雰囲気を和らげるため、シックで落ち着いた院内にまとめ、待合室は観葉植物で緑のアクセントを加え、ソファーの配置も余裕をもって設置していますのでリラックスして診療をお待ち頂けます。圧迫感もできるだけ少なくできるよう、窓が大きく開放感ある院内設計になっています。また、患者様のプライバシーに配慮できるよう診療室は個室制になっているため、治療中も他の患者様を気にすることなく、いろいろなことをお話して頂きたいと思いますので、不安なことや疑問に思うことも気兼ねなくお話し下さい。たとえ世間話でも、そこからその方の生活スタイルや性格などを知ることができ、治療計画を立てる上でとても重要な情報になることもあります。また、治療に用いる器具はすべて滅菌・消毒を行い、クリーンな状態を維持して院内感染のリスクを抑えています。歯科医師がどれだけ良い治療技術を持っていても、患者様との信頼関係がなければ治療を行うことはできないと思います。まずはカウンセリングなどを通して患者様との間に信頼関係を築き、私たちの持てる治療技術をもって、患者様に納得していただける医療の提供を目指しています。歯やお口のことでお悩みのある方はぜひ一度ご相談ください。私たちが親身になり、皆様の健康づくりのサポートをさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒080-0026 北海道帯広市西十六条南35丁目3-1

TEL:

0155-49-1100

最寄り駅:

帯広駅出口車15分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図