病院/医院 おがたクリニック

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

10台分の駐車場あり。「泌尿器科専門医」が尿のお悩みにていねいな診療を提供します
宇都宮市竹林町の「おがたクリニック」は、泌尿器科・内科・皮膚科の診療をおこなう医院です。JR東北本線「宇都宮駅」から車で約9分、バスの場合は「河内庁舎東口停留所」から徒歩約1分の距離です。10台分の駐車場も用意しており、遠方から車でご来院される方にも通いやすい環境です。

頻尿や尿失禁など、泌尿器系の症状でお困りの方は当院までお越しください。「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の院長が、診療をおこないます。院内には、超音波診断装置やぼうこう鏡、尿量測定器などの検査機器を取り揃え、患者さまにあわせた治療をご提供いたします。診察を進める際には、治療方針などていねいにご説明いたしますので、ご不安などがありましたら、気兼ねなくご相談いただければと思います。お子さまのおねしょ(夜尿症)の改善にも取り組んでいます。また、かぜや発熱といった内科一般の症状も受け付け、高脂血症や糖尿病をはじめとした生活習慣病の予防・治療にも力を入れています。

皮膚科を設け、お肌のお悩みにも応じています。湿疹から、じんましんやかぶれ、イボ、水虫、虫刺されまで幅広い疾患の治療にあたります。肌がかゆい、赤みが目立つなどの症状がみられるようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。
                      

〒321-0974 栃木県宇都宮市竹林町975-1

TEL:

028-623-1200

最寄り駅:

宇都宮駅車9分

東武宇都宮駅

09:00~12:50

15:00~18:20

09:00~12:50

休診日:日祝

泌尿器科、内科、皮膚科を診療科目としています。気になることがありましたらご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図