病院/医院 医療法人社団修徳会 植竹医院

小児科,内科,産婦人科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

循環器専門医が診療。嘔吐や腹痛などの診療に加え、産婦人科・小児科にも対応
常総市水海道にある「植竹医院」は、関東鉄道常総線「水海道駅」より徒歩約5分の場所にございます。10台分の駐車場がございますので、遠方に住まわれている方も、お車でお越しいただけます。土曜日も夕方まで診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。木曜日は、午前中のみ診療をおこなっており、婦人科・産科・小児科に限り診療をしています。								
								
当院は、内科・循環器内科・消化器内科・産婦人科・小児科を標榜する医院です。循環器内科・内科を受け持つのは、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持った院長です。一般的な内科診療のほか、狭心症・心筋梗塞・不整脈といった循環器の疾患や嘔吐(おうと)・腹痛・下痢など、消化器にかかわる疾患を専門的に診ています。「なんとなく調子がわるい」など、少しでも普段と違うと感じたときは、すぐに当院までご相談ください。そのほか、産婦人科では、子宮がん・卵巣がんの検診から、生理不順、避妊相談、流産手術まで対応しています。また、小児科では、一般診療に加え、ワクチン接種もおこなっています。
							
当院では、地域の皆さまの健康を守る、身近な場所でありたいと考えています。産科や小児科の診療をおこなっていることもあり、長年に亘り、患者さまやそのご家族との関係を築いてまいりました。これからも、お一人おひとりに寄り添った、ていねいな診療を心がけていきます。
                      

〒303-0023 茨城県常総市水海道宝町2841

TEL:

0297-23-1135

最寄り駅:

水海道駅徒歩5分

北水海道駅徒歩16分

中妻駅

09:00~11:30

14:00~17:00

09:00~11:30

休診日:日祝

地域医療・予防医療を含め専門外の何にでもご対応出来るようにがんばります。これからも今まで同様、何卒宜しくお願い致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図