病院/医院 ねごろクリニック

内科,皮膚科,アレルギー科,心療内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「身体」と「心」の両面から患者さまの健康をサポート。バリアフリーにも対応しています
「ねごろクリニック」は、和歌山市中之島に位置し、内科・皮膚科・心療内科・アレルギー科・放射線科を診療しています。小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年代を対象に、熱や咳などの体調不良をはじめ、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患、心理的なストレスからくる不眠や肩こりなど、さまざまなお悩みに対応し健康をサポートします。
  
当クリニックでは、患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、お悩みや症状に寄り添った診療を心がけています。身体や心の悩みは人それぞれです。「これくらい大丈夫」と自分で解消しようとせず、気兼ねなくご相談ください。かかりつけのクリニックとして、身体の不調と不安な気持ちを少しでも軽減できるように努めています。
  
また、漢方の処方にも対応しています。患者さま一人ひとりのご希望や症状に合わせ、現代医学と漢方医学を組み合わせて処方します。気になる症状は遠慮なくご相談ください。
  
当クリニックは、JR紀勢本線・阪和線・和歌山線「和歌山駅」から徒歩約14分です。院内はバリアフリー設計で、車いすやベビーカーの方でも駐車場からエレベーターでご来院が可能ですので、どなたでも通いやすい環境です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島2345

TEL:

073-435-0411

最寄り駅:

和歌山駅徒歩14分

08:30~11:30

16:00~18:30

人数制限を設けており、上記時間より診療が早く終わる場合がございますので、診察にお越しの際は電話確認宜しくお願いします。
尚、受付は午前8時、午後は15時半より行っています。
休診日:火曜午後、木曜午後、土曜午後、日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図