病院/医院 なかたに皮ふ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

小さなお子さんから年配の方まで、急性・慢性問わず肌の悩みに寄り添う医院です
富山市星井町にある「なかたに皮ふ科クリニック」は、あいの風とやま鉄道「富山駅」から車で5分ほどの距離にございます。 平日は水曜日午後を除いて月曜から金曜日まで、土曜日は午前中のみ診療しています。診療は予約制ではありませんので、気になった時にいつでもご来院いただけます。

院長はどの患者さまにもわかりやすい説明と、ていねいな治療を心がけています。小さなお子さんや赤ちゃんの顔などにできる湿疹からアトピー性皮膚炎、水虫まで診療しています。皮膚疾患のなかには慢性的な症状も多くあります。なかなか治りにくいアトピー性皮膚炎や繰り返し起こるヘルペスなども粘り強く対応しています。カサカサと乾燥した肌がかゆくなって、かいたところが湿疹になってしまったなどの症状があれば、放置せずにできるだけ早めに受診することが肝心です。ご年配の帯状疱疹も慢性的な神経痛が残る傾向がありますので早期治療をおすすめします。ご家族の皆さまのかかりつけの医院としてどうぞご利用ください。


                      

〒930-0052 富山県富山市五番町1-22

TEL:

076-421-1275

08:45~12:00

14:00~17:30

08:45~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図