病院/医院 森嶋皮フ科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

赤ちゃんから高齢者の方の皮膚疾患まで、女性の「皮膚科専門医」がていねいに診療します
足立区梅田にある「森嶋皮フ科」は、東武伊勢崎線「梅島駅」から徒歩6分ほどのところにございます。平日は木曜日を除いて月曜日から金曜日まで、土曜日は午前中のみ診療しています。								
								
当院では湿疹やかぶれ、化膿、水虫などの症状やアトピー性皮膚炎など、全身の皮膚と爪、髪の毛の症状に対応しています。耳・鼻・口の中も器具を使わずに目視できる範囲は診療の対象となりますので、お気軽にご相談ください。やけどなどの外傷や、花粉症によるアレルギー症状などの治療にもあたっています。			
								
院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として分かりやすい説明を心がけています。赤ちゃんや小さなお子さんの皮膚のトラブルでお悩みの方もご相談ください。また、ご高齢の方に多い帯状疱疹の治療も承っています。帯状疱疹が見た目には落ち着いても神経痛が残りやすいので注意が必要です。できるだけ早い処置が大切ですので、予防や早期治療などをおすすめしています。
                      

〒123-0851 東京都足立区梅田六丁目3番11号

TEL:

03-5845-5853

最寄り駅:

梅島駅徒歩6分

五反野駅徒歩12分

西新井駅徒歩17分

09:00~12:00

14:45~17:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

■11月6日開業いたします■
湿疹、かぶれ、アトピー性皮フ炎、ニキビ、水虫等、皮ふ科全般。またバリアーフリーです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図