病院/医院 医療法人社団 いとう皮ふ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

アレルギー検査や皮膚疾患に対応。「義肢装具士」が患者さんに合わせた靴を作成します
北区王子本町にある「いとう皮ふ科」は、JR京浜東北線「王子駅」北口から徒歩6分ほどのところにある医療機関です。当院に駐車場はございませんが、駐輪場はありますので自転車での通院が可能です。予約診療を受け付けておりますが、初診の患者さまの予約は承っておりませんので直接ご来院いただければと思います。

院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を持っており、アトピー性皮膚炎やにきびといった「皮膚科疾患」を専門的に診療しております。アトピー性皮膚炎の診療では内服薬や外用薬を使った薬物治療のほか、紫外線を患部に照射することで症状の改善を図っていく「紫外線療法」が可能です。

また、湿疹やかぶれなどには血液検査やパッチテストで原因物質を特定していきます。
皮膚のかゆみや赤みなどでお悩みの方もご相談ください。

「いとう皮ふ科」では「うおのめ」・「たこ」や「外反母趾」といった足のトラブルにも対応しており、「うおのめ」治療の際には、厚くなった皮膚の角質を削るなどして症状を改善していきます。また、外反母趾の治療では義肢装具士がカウンセリングをおこない、患者さま一人ひとりに合ったインソールや靴を作成しているのが大きな特徴です。

慢性的な足の痛みなどがある方もお気軽にご来院ください。
                      

〒114-0022 東京都北区王子本町一丁目14番12号 KYビル1階

TEL:

03-5924-4112

最寄り駅:

王子駅北口徒歩6分

王子駅前駅徒歩6分

王子駅A5番出口徒歩5分

09:00~12:30

14:00~15:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

皮膚に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図