病院/医院 原田皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長ともに皮膚科専門医。アトピー性皮膚炎など皮膚疾患全般に対応しています
世田谷区宮坂にある「原田皮膚科クリニック」は、小田急小田原線「経堂駅」北口より徒歩4分ほどの場所にある皮膚科です。お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。診療は院長、副院長の2名体制で受け持っており、曜日、時間帯によって担当が異なりますので、どちらかご希望がある場合はスケジュールをご確認の上、お越しいただければと思います。								
								
当院では、水虫(足白癬)、にきび、アトピー性皮膚炎をはじめ、湿疹やイボなど皮膚疾患全般に対応しています。乾癬(かんせん)や白斑(はくはん)といった疾患には、紫外線照射の治療を取り入れています。そのほか、皮膚の乾燥やかゆみ、爪の変形や変色、大きなホクロなど、皮膚のことで気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。院長・副院長はともに「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を取得しており、患者さま一人ひとりに適した治療に努めています。

                      

〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3-13-6 すずらん会館3階

TEL:

03-5426-2109

最寄り駅:

経堂駅徒歩4分

山下駅(東京都)徒歩11分

松原駅(東京都)徒歩11分

09:25~12:00

14:55~18:00

09:25~12:00

休診日:木日祝

世田谷区の皮膚科『原田皮膚科クリニック』小田急線「経堂駅」利用。水虫,にきび,アトピー治療等。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図