病院/医院 医療法人社団 大佑会 葛西明香皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

子ども連れにうれしいキッズルーム。女性医師がアレルギーの改善にも取り組んでいます
江戸川区東葛西の「葛西明香皮膚科」は、東京メトロ東西線「葛西駅」から歩いて9分ほどの場所にあります。6台駐められる駐車場も用意しているので、電車での移動が難しい方はお車でお越しください。生まれも育ちも江戸川区の女性院長が、皮膚科診療を通して地域の皆さまの健康向上に努める医院です。

「皮膚がかゆい」「赤みがある」といったお肌のトラブルにお悩みの方は、当院での早めの受診をおすすめします。診療を担当する院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」です。その経験と知識を活かして、患者さまからお困り事の症状を伺ったうえで、検査・治療を進めていきます。また、アトピー性皮膚炎をはじめとしたアレルギー疾患の改善にも取り組んでいます。症状によっては緩和するまでに長くかかる場合もある疾患ですので、患者さまに寄り添う気持ちを忘れず、根気強く治療をおこないます。さらに、しみやしわなどのスキンケアのほか、巻き爪、ウオノメなどのフットケアの診療も受け付けています。

患者さまがリラックスできる院内環境を整えています。待合室は暖色系の気持ちが落ちつく色調にまとめています。また、お子さま連れの患者さまに配慮して、キッズルームもご用意しておりますので、気軽に当院まで足をお運びください。
                      

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西二丁目9番10号 クリスタルビル101

TEL:

03-5679-7565

最寄り駅:

葛西駅徒歩9分

西葛西駅徒歩20分

浦安駅(千葉県)

09:00~12:00

14:30~18:30

09:00~12:00

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様の信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図