病院/医院 びわこ皮フ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療。院内はバリアフリーでキッズスペースも用意しています
●びわこ皮フ科の特徴① バリアフリーの院内にはキッズスペースも用意
「びわこ皮フ科」は栗東市にあり、JR東海道本線(琵琶湖線)「草津駅」東口より車で6分ほどの場所にあるクリニックです。駐車場は15台分あり、余裕を持ってご利用いただけます。バリアフリー設計の院内には、キッズスペースもございますので、車いすの方やベビーカーをご利用の親御さまも気軽にご来院いただければ幸いです。

●びわこ皮フ科の特徴② アトピー性皮膚炎や湿疹・円形脱毛症など幅広いお悩みに対応可能
当院は、アトピー性皮膚炎・湿疹・尋常性乾癬・水虫などの症状をはじめ、円形脱毛症・巻き爪などさまざまな疾患についてのお悩みを受け付けています。お子さまからお年寄りまで幅広く診療いたしますので、皮膚についてのお悩みがございましたらささいなことでもご相談ください。

●びわこ皮フ科の特徴③ 「皮膚科専門医」の院長が診療をおこなっている
診療を担当している院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しており、開院してから10年以上皮膚科診療に携わってきた経験から患者さまがご納得いただけるような、丁寧な治療説明を心がけています。相談しづらい・避けたい治療などございましたらお話しいただければと思います。
                      

〒520-3024 滋賀県栗東市小柿十丁目16番14号

TEL:

077-554-4165

09:00~12:30

16:30~19:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図