病院/医院 宮本皮ふ科形成外科クリニック

皮膚科,アレルギー科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

アトピー性皮膚炎の治療からいぼ切除まで、「皮膚科専門医」がていねいに対応します
横浜市南区宿町にある「宮本皮ふ科形成外科クリニック」は、市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」から徒歩1分ほどの距離にございます。駅から近く、市外からも通院しやすい環境です。月曜日は夕方17時50分と早めに診療を終了しますのでご注意ください。								
								
当院は皮膚科・形成外科・アレルギー科の医院として、アトピー性皮膚炎やじんましん、水虫、ニキビ、湿疹などの皮膚疾患に対応しています。じんましんはアレルギー性と非アレルギー性がありますので、原因を検査してから治療法を選択するなど慎重に進めます。帯状疱疹やヘルペスなど、ウイルスが原因の症状もご相談ください。

そのほか、形成外科として外科手術もおこなっており、手術によるいぼの切除や液体窒素での冷凍治療など症状にあわせた治療をご提案します。良性腫瘍である粉瘤やお子さんの熱傷などは初期のうちの対応が大切ですので、早めの受診をおすすめします。
								
アトピー性皮膚炎の治療では主に薬による治療をおこないます。子どもと大人では原因が異なると考え、体質以外にも注意すべき点があることから、ご自宅でのセルフケアもお伝えするようにしています。院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を有しており、患者さまとの対話を大切にしていますので、なんでもご相談いただければと思います。

                      

〒232-0017 神奈川県横浜市南区宿町2-53秋本ビル4F

TEL:

045-742-3106

最寄り駅:

蒔田駅

南太田駅徒歩9分

吉野町駅徒歩11分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図