病院/医院 たけうち皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご高齢の方まで皮膚の疾患やトラブルに誠意をもって対応します
「たけうち皮フ科クリニック」は皮膚科専門のクリニックです。皮膚のトラブル、疾患に関して小さいお子さまからご年配の方まで分け隔てなく誠意ある診療を提供しています。特に脱毛症やアトピー性皮膚炎に治療においてはさまざまな患者さまを診てきており、得意としています。当クリニックでは、患者さまに対してできる限り選択肢を提示して、その中からご自身が望まれる治療を行うことを理念としています。患者さまが望まれる治療を行うためには、状況や治療の丁寧な説明が必要ですが、皮膚のトラブルに関しては患者さまの思い込みがある場合もあり、病名だけで過剰な反応をしたり、治療方法に間違ったイメージをもたれていたりすることがあります。私たちは医療関係者として、わかりやすく正しい情報を提示し、メリット・デメリットを説明して患者さまと一緒に治療方法を考えていきます。平成18年の開院以来、この観音寺市の皆さまにはお世話になっておりますので、今後も地域医療に貢献してまいります。
皮膚や爪、頭髪に関するどんなお悩みやご不安でも、お気軽にご相談ください。
                      

〒768-0012 香川県観音寺市植田町355-1

TEL:

0875-23-4112

最寄り駅:

観音寺駅(香川県)車5分

本山駅(香川県)

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:木曜午後、祝祭日、日曜日
※急患の場合は、この限りではありません

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図