病院/医院 春日部デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅から徒歩1分、33台分の駐車場。お子さまからご高齢者まで、歯を守る、納得のいく治療を!
春日部デンタルクリニックは春日部市粕壁にあり、東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)と東武野田線(東武アーバンパークライン)の春日部駅・東口から徒歩1分に位置しています。近くに提携駐車場があり、33台分の駐車スペースをご用意しました。電車でもお車でも通いやすく、お子さま連れやご高齢の方にも負担が少ないと思います。お車の場合は、来院時にお渡しするサービス券で無料となります。

歯を残す治療に力を入れ、虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療から、小児歯科、歯科口腔外科などに対応しています。中でも、院長は歯周病の治療・予防を得意とし、さまざまな治療に対応することで、歯周病になっても歯を残す治療と予防に注力しています。また、歯科口腔外科には、日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医が在籍しています。

治療にあたっては、わかりやすく説明をして、納得いただいてから進めることを大切にしています。また、お子さまの診療では、治療器具を見たり、触ったりしてもらいながら、歯科医院に慣れてもらうことからアプローチしていきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁1-9-5成田ビル4F

TEL:

048-760-1182

最寄り駅:

春日部駅東口徒歩1分

10:00~19:30

10:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図