病院/医院 医療法人 やまかわ眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

土曜日、祝日も診療可能。駅直結で雨の日でも濡れずに通院できる眼科です
福岡市にある「やまかわ眼科クリニック」は、JR鹿児島本線「博多駅」筑紫口から徒歩1分ほどの場所にある眼科です。駅直結のファッションビル地下1階「AMU EST(アミュエスト)」内にあるので、天候に関係なく通えるほかお買い物のついでにご来院いただけるのがポイントです。お車でお越しの場合は新幹線「博多駅」の有料屋上駐車場が利用でき、土曜日と祝日も診療可能ですので、平日の通院が難しい方は週末にお越しください。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」としてアレルギー性結膜炎、ものもらい、眼精疲労、白内障や緑内障、糖尿病網膜症など幅広い眼科疾患に対応しております。まずは症状を把握するための流れですが、専用の顕微鏡で水晶体の濁りの確認や眼圧測定、視野検査などをおこない、結果をもとに点眼薬や内服薬、レーザーなど患者さまに合う治療方法をご案内いたします。白内障の手術については、医療連携をしている施設をご紹介いたします。

当クリニックは、コンタクトレンズの処方にも対応しており、ハードレンズ、ソフトレンズ、カラーレンズなど各種取り扱っています。コンタクトレンズが初めての方はもちろん、すでに使用されている方のお悩みもお聞きいたします。眼が痛い、眼がゴロゴロする、コンタクトが乾きやすいなど、お悩みの症状についてお気軽にお問合せください。


                      

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号地下1階

TEL:

092-436-2239

10:30~13:30

15:00~18:30

10:30~13:30

15:00~17:30

休診日:日

◆お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図