病院/医院 松本眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が、ドライアイ・アレルギー性結膜炎・白内障・緑内障などを診療します
阿波市阿波町高垣の「松本眼科」は、JR徳島線「川田駅」からお車で約6分の場所にあり、専用駐車場は40台分ございます。

当院は、土曜日の午後も診療を行っておりますので、平日に時間の取れない方も通院いただきやすいかと思います。ご予約なしで受診いただけますので、直接受付までお越しください。なお、手術のみを実施している曜日がございますので、一般診療を希望の方は事前にご確認いただければと思います。

当院の女性院長は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、長時間のPC作業などが原因となる「ドライアイ(乾燥性角結膜炎)」、目に花粉などが付着して炎症を起こす「アレルギー性結膜炎」、視力低下・目のかすみを引き起こす「白内障」、視界が狭くなる「緑内障」、ものが欠けて見える「網膜剥離(もうまくはくり)」、高血糖が続くことで併発する「糖尿病網膜症」など、目のトラブルを幅広く診療しております。

また、「コンタクトレンズ」も取り扱っておりますので、「目が乾きやすい・違和感がある」といった方はお気軽にご相談ください。一般的な使い捨てレンズに加え、「ハードレンズ」もございます。なお、コンタクトレンズが初めての方は、診察後に装脱練習などを行いますので、お時間にゆとりを持ってお越しください。


                      

〒771-1705 徳島県阿波市阿波町高垣50番地2

TEL:

0883-35-7128

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:水金日祝

白内障・緑内障・飛蚊症・糖尿病網膜症・花粉症・ドライアイなど、一般的な目の病気はもちろん、目に関する症状でお悩みの方のあらゆるご相談に誠心誠意、対応させて頂きます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図