病院/医院 医療法人えいこう 眼科開星堂 諸岡診療所

眼科

【医院からのメッセージ】

ドライアイ・白内障など「眼科疾患」に対応。「温かみのある診療」を心がける医院です
「眼科開星堂諸岡診療所」は、福岡市博多区諸岡にあるクリニックです。鹿児島本線「笹原駅」から徒歩約15分の場所にあり、駐車場が10台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院は予約制ではありませんので、受診希望の方は直接受付までお越しください。コンタクトレンズ合わせ・眼鏡合わせについては、少し早めに受付が終了いたしますので、お時間に余裕を持ってご来院いただければと思います。

当院では、めやに(眼脂)が出る・眼が赤くなるなどの「流行性角結膜炎」や、長時間のPC作業などが原因で起こる「眼精疲労」「ドライアイ」、視力低下を引き起こす「網膜剥離」、目がかすんだり物が二重に見えたりする「白内障」、糖尿病の合併症である「糖尿病網膜症」など、眼科疾患全般を診療しています。

「眼科開星堂諸岡診療所」では「温かみのある診療」を心がけており、医師・スタッフが患者さまの立場を考えて対応させていただきます。コンタクトレンズのトラブルや、近年増加しているドライアイなど、眼のお悩みであれば何でもお気軽にご相談ください。なお、角膜の中央部分が前方に突出する「円錐角膜」でお悩みの方には、専用のコンタクトレンズを提供しており、「研磨修正」にも対応していますので「眼が充血する」・「曇る」など、使用時の違和感がある場合も一度ご相談ください。


                      

〒812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡一丁目23番14号

TEL:

092-589-5890

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

患者さまにとって最適な医療を常に心がけ、人間味あふれ、患者さまとの信頼の上に立った医療を目指しています。明るく信頼できるスタッフ一同、気軽に何でも相談できる体制に常に気を配っております。健康パートナーとして、お気軽にご利用ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図