病院/医院 さとう眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

家族が受ける白内障手術の見学が可能。手術前後の回復室も備えている眼科
上田市にある「さとう眼科クリニック」は、上田電鉄別所線「寺下駅」から徒歩10分ほどの場所にある眼科です。近隣の目印では消防署があり、そこからは徒歩2~3分ほどで到着します。受付・待合室は広々として清潔な環境を意識しておりますので、お気軽にご来院ください。

当院の白内障手術ではご家族の手術見学も可能となっており、眼内レンズの選択もできるので状況やご希望に合わせた対応ができるところが大きなポイントです。他にも、緑内障やドライアイには点眼治療を行ったり、糖尿病網膜症や加齢黄斑変性症、網膜裂孔などにはレーザー治療などを行うなど、症状によって様々な治療法をご提案させていただきます。手術前後にご利用いただける回復室も設けており、リクライニングチェアーでリラックスして過ごせるような室内を心掛けているのも特徴です。

広々として清潔な待合室や、転倒事故などが起こらないよう機器をゆったりと置いたり配線は極力床下に配置するなど、院内環境にも気を遣っているのが「さとう眼科クリニック」です。その他にもコンタクトレンズコーナーを準備しており、コンタクトの説明や装備練習、お試しレンズのお渡しなど、患者さまが気軽に来院できるよう取り組んでいます。気になることなどありましたらぜひご相談ください。

                      

〒386-1103 長野県上田市神畑437

TEL:

0268-38-2011

08:30~12:00

14:00~17:00

08:30~12:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各種眼科手術に対応した設備と治療技術で、健やかな「視」生活をサポートします!!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図