病院/医院 ふじもと眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

院長は日本眼科学会認定 眼科専門医。患者さまの不安を取りのぞく眼科診療を心がけています
「ふじもと眼科クリニック」は東大阪市吉田にあり、お子さまの斜視・弱視の治療、糖尿病網膜症・網膜静脈閉塞(へいそく)症・網膜剥離・網膜裂孔(れっこう)などに対するレーザー治療、白内障の日帰り手術など、目の病気全般に対応しています。診療には「日本眼科学会認定 眼科専門医」の院長があたり、手術や術後のケアまで含めて患者さまをサポートします。

たとえ症状が同じであっても、患者さま一人ひとりがいだく不安はそれぞれであると当クリニックは考えます。そのため、患者さまと同じ目線に立ってコミュニケーションを大切にし、病気の治療とともに患者さまが持つ不安な気持ちも取りのぞく診療を心がけています。目の健康でお悩みのことがあれば気軽にご相談ください。

当クリニックは、近鉄奈良線「東花園駅」より徒歩約3分の場所にあります。また、専用の駐車場と駐輪場を用意し、車や自転車でお越しの患者さまに配慮しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田7-3-7

TEL:

072-960-1500

最寄り駅:

東花園駅徒歩3分

河内花園駅徒歩11分

瓢箪山駅(大阪府)車7分

09:30~12:00

16:30~18:30

※水曜・木曜午後は手術のみです。
一般の診療は行っておりません。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図